ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

砕けたお店でも問題ないので、 美味しいご飯が食べれる大人のお見せ 30代グルメなメンバーの集まりです 新橋、銀座界隈希望

みん

質問

砕けたお店でも問題ないので、
美味しいご飯が食べれる大人のお見せ

30代グルメなメンバーの集まりです

新橋、銀座界隈希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座は高級店が多いぺこからお相手に気に入ってもらえるはずぺこ!
頑張るぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

ここのお店はいかがでしょうか?A5ランクのおいしいお肉が食べられる焼肉屋さんですよー。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

新橋だったら、コチラはドウペコカ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

新橋でおばんざい中心の優しい手作り和食と自然派(ビオ)ワイン | OBANZAIYA 喜月(KIZUKI)
http://shinbashi-kizuki.com/sp/

新橋のおばんざいがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?大人の落ち着けるふいんきの店ですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

MAIMON GINZA(マイモンギンザ)(銀座/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398526/

オイスターがおいしいこちらの大人のふいんきのお店はいかがですか?落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line