ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近で、5人で入れる居酒屋探してます。 会社の同僚の送別会で、あまりうるさくないお店がいいです。 予算は1人1万までで、和食系がいいかなぁ〜

58C

質問

渋谷駅付近で、5人で入れる居酒屋探してます。
会社の同僚の送別会で、あまりうるさくないお店がいいです。
予算は1人1万までで、和食系がいいかなぁ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

58Cちゃんは居酒屋で接待ぺこな。
おいちー夜ご飯があれば場の雰囲気も和やかになるぺこから、接待しやすくなるぺこ♫
おいちー和食が食べられるお店、だれか教えてほちーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食幹 渋谷店 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/
落ち着いた店内で創作和食なんてどうぺこー?
フルオープンキッチンがある店内では素晴らしい料理人さんのパフォーマンスも見られるぺこ!
もちろん、個室もあるぺこよー!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

旬美 龍馬 (りょうま) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061278/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で送別会いかがでしょうかー?落ち着いた雰囲気の和食屋さんですよ♪
コースに飲み放題もつけられるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line