ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌でひとりご飯できるところありませんか? できればお酒も飲みたいです。 地下鉄から歩いて行けるところだと助かります!

り

質問

札幌でひとりご飯できるところありませんか?
できればお酒も飲みたいです。
地下鉄から歩いて行けるところだと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでお酒飲みにいくのって憧れるぺこ♪♪
今から行けるお店、みんなに教えてもらうぺこー!!
ぼくもりーちゃんと行きたいぺこよー。

ふーちき

ふーちき

30代

キッチン シュシュ アスティ45店 - さっぽろ/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1036819/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?女性でも入りやすくカウンター席もありますよ。ワインが美味しいお店です。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

牛たん炭火焼専門店 極 - 札幌/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1048906/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

エノテカ ドォーロ 札幌店 - 大通/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046364/

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうかー?赤れんがテラスに入っているのでアクセス便利ですよ☆ピザと一緒にワインやビールが楽しめます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

♪

40代

ゴハンBar HEROS (ヒーローズ) - バスセンター前/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1026623/top_amp/

こちらのお店はどうですか?
ステーキが美味しくて、お酒も色々ありますよ。
ひとりでのお客さんも多いみたいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line