ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近で日本酒の種類が豊富で、個室のあるお店を教えてください!

あ

質問

新橋駅付近で日本酒の種類が豊富で、個室のあるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、こにちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

日本酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

座席情報 : ぬる燗 佐藤 銀座店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195789/table/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類がかなり豊富で個室もありますよ。接待にもお勧めの店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

日本酒スローフード方舟大吟醸いろり
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057192/

日本酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

魚の家 本店 (UONOYA) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095757/#rst-data-head

日本酒の種類が圧倒的ですよー。個室もありますしお酒を堪能してくださいね。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

上越やすだ 新橋銀座口店 - 新橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189504/top_amp/

新潟のお酒が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?
少人数からの個室もあり、日本酒の種類も豊富で、ご飯も美味しくいただけますよ。
良かったらお試しください。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

久保田 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180623/#rst-data-head

旭酒造の直営店です。日本酒の種類が多いのでオススメですよ。
個室もありますので接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

つづれ織り - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189624/

こちらはいかがでしょうか?
個室もある海鮮が美味しい日本酒バーです。良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line