ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅周辺で、1000円前後で食べられる、おいしいランチを探しています。 ジャンル問わずです。 女2人でいくのでキレイめな所があると嬉しいです。

mimochi

質問

20代女性

浦和駅周辺で、1000円前後で食べられる、おいしいランチを探しています。
ジャンル問わずです。
女2人でいくのでキレイめな所があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは午後からの活力の源ぺこから、おいちーランチを楽しみたいぺこなー。
オススメのお店教えてもらうぺこ!
お友達とおしゃべりして、たのちーランチタイムを過ごしてほちーぺこ♡

ryo

ryo

20代

LA COCORICO 浦和 (ラ ココリコ) - 浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11037460/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのビストロ屋。とてもお洒落で綺麗な店内でランチできますよ。予算ちょっぴり上で1200円ほどからパスタやチキン料理などのセットが楽しめます!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ディージャイ - 浦和/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003161/

こちらのタイカレーが美味しいですよ!
本格的だけど、食べやすい日本人好みのカレーでおすすめてす!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

オリーブハウス 浦和店 - 浦和/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003969/

本格的な洋食がお手頃な価格でいただけますよ。セットでも予算内ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

グッディーズカフェ - 浦和/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11005794/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

浦和駅から徒歩7分位ですが、こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、パスタやワンプレートランチが1000円前後で楽しめます♪

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

Trattoria Azzurri(トラットリアアズーリ)(浦和/ピザ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g161501/

地元の人たちに愛されているイタリア料理店です。値段と味、サービスのバランスがとれた良店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line