ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に渋谷で7名くらいで個室・半個室で入れる、料理が美味しい騒がしくないお店教えて下さい! 出来ればチェーン店ではないお店希望です。 料理は魚系より肉系が良くて、予算は1人3000〜3500円です。

あや

質問

金曜日に渋谷で7名くらいで個室・半個室で入れる、料理が美味しい騒がしくないお店教えて下さい!
出来ればチェーン店ではないお店希望です。
料理は魚系より肉系が良くて、予算は1人3000〜3500円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

ももか

ももか

非公開

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

こちらいかがでしょう!
個室のあるビストロ系のお店です!
お肉料理が美味しくてリーズナブルですよ!

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

牛門 (ギュウモン) - 渋谷/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091850/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある焼肉屋さんです。おいしいお肉が食べられますよー。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

肉バル×個室 Merci~メルシー~ 個室 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ruzfk7390000/equipment/koshitsu/1825146/

こちらの肉バルはどうでしょうか?
雰囲気も落ち着きがあり個室もあるのでみんなで楽しめるかと思いますよ!
よかったらチェックして見てください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line