ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿駅〜表参道あたりでランチデート向きのカフェを探しています。 一人1500円くらいの予算で、カウンターのように横並びになれる席で、良いお店がありましたら教えていただけますか。

トカ

質問

原宿駅〜表参道あたりでランチデート向きのカフェを探しています。
一人1500円くらいの予算で、カウンターのように横並びになれる席で、良いお店がありましたら教えていただけますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで恋人とランチを楽しみたいぺこなー。
おいちーランチで恋人とのあまーい時間を過ごすぺこなー♡
二人にぴったりの素敵なカフェ教えてもらうぺこ♡

kaop

kaop

30代

YPSILON Aoyama - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13200553/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのお店です。カウンター席もありますよー。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

シナモンズ (Cinnamon's Restaurant) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13159611/

こちらいかがでしょう!
かわいいお店です。
ソファーが、ゆったりしているので横並びができますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ジンジャーガーデンアオヤマ (Ginger Garden AOYAMA) - 表参道/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13166276/

表参道のこちらのカフェお洒落でほっこり出来ますよ!
ソファー席やカウンターもあってデートにぴったりですよ♫

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

オリジナルパンケーキハウス 原宿店 - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180201/#rst-data-head

パンケーキとチーズが評判が良いですよ。カウンター席がありますので仲良く横並びでどうぞ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

FELLOWS (フェローズ) - 表参道/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020792/top_amp/

がっつりハンバーガーはいかがですか?
雰囲気よく、ジューシーでお肉が美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line