ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で探してます。 食べるのが好きな男性の先輩と行きます。 あまり知られてないけど、美味しいお店を教えてください。2人です。仲は良いので、ガヤガヤしててもかまいません。

ずんだ

質問

渋谷で探してます。
食べるのが好きな男性の先輩と行きます。
あまり知られてないけど、美味しいお店を教えてください。2人です。仲は良いので、ガヤガヤしててもかまいません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

桜ヶ丘椿堂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017840/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。隠れ家みたいな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

宵の月
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133947/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。ワクワクするような隠れ家的で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?お肉料理やラクレットチーズが美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/top_amp/

ペルー料理はいかがですか?
雰囲気よく、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ビストロ・ボルドー - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13088442/

こちらのビストロはお肉がとっても美味しいですよー。お肉料理に合うワインもたくさんあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line