ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂でこれからデザートを食べたいです! 遅くまでやっているお店を教えてください!!

めり〜

質問

赤坂でこれからデザートを食べたいです!

遅くまでやっているお店を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーデザート食べると幸せな気持ちになるぺこよなー♡
今日のおやつの時間まだぺこかな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

花雪赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13187287/

赤坂でオススメのデザートを堪能するには、このお店がイイペコ。素敵なミッドナイトを過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

サライ赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13121324/

デザートが美味しいお店を赤坂でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。夜中でもやってるお店ペコ。

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

食事は済んだので、パフェとかケーキとか、デザートだけを食べられたらいいのですが。。。(•'-'•)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パフェ、ケーキ、デザートぺこなー

ゆいP

ゆいP

30代

オリガミ (ORIGAMI) (溜池山王/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000042992/

赤坂駅から少し歩きますがこちらのカフェはいかがですか?おいしいケーキが食べられますよ。

お店をチェックする

ろくよん

ろくよん

20代

口コミ一覧 : あかりまど[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/dtlrvwlst/

料亭をリノベーションしたカフェです。
和スイーツがたのしめますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line