ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

数人でわいわい楽しく飲めるところを探しています。 渋谷店 でエンターテイメントが楽しめるお店はありますか?

はるちゃん

質問

数人でわいわい楽しく飲めるところを探しています。
渋谷店 でエンターテイメントが楽しめるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイワイ盛り上がれたら最高にたのちーぺこよな♫
盛り上がりすぎて他のお客さんの迷惑にならないように気をつけてワイワイするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ワイン屋cincin
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157479/

渋谷のオススメはココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アジアンバル209
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182807/

渋谷のオススメはココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ザ ロックアップ 渋谷店(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010319/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(kwd-58835515406)dv(m)cr(171141261354)fi()gi(26022438775)ci(422825215)lc(1009308)ps(1t1)nw(g)

こちらの監獄レストランなんていかがですか?エンターテイメント性があり面白いお店ですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

渋谷道玄坂 刑務所病院レストラン アルカトラズE.R.
http://alcatraz-er.net/

こちらはいかがでしょうか?
医療刑務所をイメージしたスリル満点な店内で楽しめますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

エンターテイメントになると言えば場所自体がエンターテイメントかなと言う感じですが、貸切のレンタルパーティースペースはどうですか?ソファもテレビもキッチンもあって充電器なんかも完備してあってあまり利用したことないのであればレンタルスペース自体がエンターテイメントになるかなと思います。間違いなくワイワイできると思いますよ。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

すずめの御宿
03-5458-2760
東京都渋谷区円山町9-3
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

旅館みたいな実家みたいな落ち着いた雰囲気でもんじゃとかどうでしょうか??

カマンベールチーズもんじゃおいしくてオススメです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line