ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿にて 夜ご飯のお店を探しています。 先輩とのご飯で予算1500円で ヘルシーなお店を探しています。

しば

質問

新宿にて
夜ご飯のお店を探しています。
先輩とのご飯で予算1500円で
ヘルシーなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこ?
未成年だからお酒飲まないし、1500円あれば何とかなるぺこよ。

わーかめー

わーかめー

20代

こんばんは😄今から行くお店探してますか?

まりん

まりん

20代

とんかつ茶づけ - 名代とんかつ - 新宿すずや
http://www.toncya-suzuya.co.jp/toncya.html

すずやのとんかつ茶漬けはどつかな?
でも、この時間だとさすがにしまってるかも。

それと、あまり遅くは危ないから気をつけてね。

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

メニュー | 安全・安心・健康 さんるーむ オフィシャルサイト
http://www.shizenshoku-sunroom.com/menu.html
今日はもう閉まってますが、23時迄やっていてヘルシーかつ1500円以内です。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

8bit cafe : 新宿近辺で24時間営業のお店 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2137657645224242101/2137658524628060603
うーん探してみたけどヘルシーさを売りにしたお店はもう閉まっちゃってるなぁ
ここでサラダとサンドイッチあたり食べたら1500円くらいにならないかな?メニューにあるかわからないけど💦(笑)

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

スリーモンキーズ カフェ / パセラスイート 新宿 アイランド店 (新宿東口/ダイニングバー)のメニュー/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765308/food/
ここなら朝までやっていて、800円でガパオとか食べられます。でも、先輩に甘えてみるのもいいペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line