ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【五反田で完全個室の居酒屋さんを探しています】 目的: 会社の人との懇親会で使う予定です。 人数: 6名の予定です。 予算: 一人当り5,000円です。 ジャンルは特に指定ありません。肉・魚・中華・和食など、なんでも大丈夫です。 最優先は「落ち着いて会話ができる個室」というところなので、良い場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります..!

しゃのん

質問

【五反田で完全個室の居酒屋さんを探しています】
目的: 会社の人との懇親会で使う予定です。
人数: 6名の予定です。
予算: 一人当り5,000円です。

ジャンルは特に指定ありません。肉・魚・中華・和食など、なんでも大丈夫です。
最優先は「落ち着いて会話ができる個室」というところなので、良い場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります..!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな!お疲れ様ぺこ♡
個室で静かに和食食べられるお店がいいぺこな
しゃのんちゃんの接待がうまくいくように応援してるぺこ♡

mamap

mamap

30代

肉匠 コギヤ 宴庭 五反田店(五反田/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1vfk0s6n0000/

ここのお店はいかがでしょうか?完全個室のあるお店です。料理もおいしいし落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

しゃのん

しゃのん

20代

ありがとうございます!! 検討してみます!

syuka

syuka

20代

フリコトー(五反田/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g501700/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。個室なので周りを気にせずに楽しめますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

完全個室居酒屋 極‐KIWAMI‐ 五反田西口店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/540nxfm90000/

こちらの居酒屋は完全個室ですので周りを気にせずにゆっくりと飲食ができますよ。期間限定でビールなども安くなっています。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line