ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の飲み会会場探してます 5年ぶりに友人に会うので、あまり騒がしくないところがいいです 予算:3-4000程度

yuhi

質問

金曜日の飲み会会場探してます
5年ぶりに友人に会うので、あまり騒がしくないところがいいです
予算:3-4000程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

馬刺屋マサシ浅草店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13137216/

浅草でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、浅草のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

大地の響上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169610/

上野でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

一凛 上野店 (ICHIRIN) - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13154100/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えるので落ち着けますよ。日本酒が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

隠れ家個室居酒屋 遊雅 上野店 - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13194673/

焼き鳥との美味しい居酒屋で、ここ個室も充実していてワイワイお仲間と飲みたい時におすすめですよー!安くて美味しいですよ!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

フーズフーズ 上野公園前店(京成上野/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000098934/

こちらはどうでしょうか。とってもおしゃれなダイニングバーです。雰囲気も良く、騒がしくないので、ゆっくりとお食事できそうですよ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

全席個室 楽蔵うたげ 上野駅前店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8g899vux0000/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずにゆっくり話せます。料理もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line