ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で合コンをします! 男女8人で個室OK、雰囲気がおしゃれで、いわゆるエロくてチャラいよね、と言われるようなおみせを探しています! 4000円くらいの飲み放題コースがある、コスパ最強なおみせを教えてください!!

エジソン

質問

恵比寿で合コンをします!
男女8人で個室OK、雰囲気がおしゃれで、いわゆるエロくてチャラいよね、と言われるようなおみせを探しています!

4000円くらいの飲み放題コースがある、コスパ最強なおみせを教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とごはんに行くなら、飲み放題とコース料理があれば完璧ぺこな♪♪
ついでにおしゃれな店構えのお店だったら、エジソンちゃんの株があがること間違いないぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

水想恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

ご予算4000円で飲み放題があるお店を楽しむならココペコ。恵比寿でオススメのお店ペコ。合コンにぴったりで、おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

地鶏小町恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

飲み放題があるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。女の子も喜んでくれそうで、おしゃれな雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

シルバーコース/若鶏とトマトのアラビアータ鍋コース : AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/party/99624/

飲み放題をつけると500円だけオーバーですがこちらのお店は合コン向きの店ですよ。でチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

エロくてチャラいかわかりませんが完全個室のレンタルキッチンとかも合コン会場として使われてますけどどうでしょうか。
8人だと料金的にも良いと思います。
やっぱりエロくはないかな...
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

3mm (サンミリ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015526/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店、合コンにおすすめですよー♪
靴を脱いでお家飲みみたいな感じができる個室などがあります( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

ぐれネコ

ぐれネコ

30代

フラチ (FURACHI) - 恵比寿/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094800/top_amp/

ご要望に合うと思います。

お店をチェックする

あや

あや

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/top_amp/

駅近だし、王道?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line