ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カナルシティ徒歩圏内で21時半ごろから、いい雰囲気で飲めるダイニングバーかバーなどで探しています。

atn80

質問

カナルシティ徒歩圏内で21時半ごろから、いい雰囲気で飲めるダイニングバーかバーなどで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー。
ご飯って、一緒に食べる人によっておいしさが違う気がしないぺこ?
恋人と夜ご飯食べててサイコーにおいち―!って思ったら、きっと相性ばっちりぺこよ♡

ちっち

ちっち

30代

Mitsubachi(ミツバチ)(西中洲・春吉/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f325600/

こちらのダイニングバーはいかがですか?景色もよくふいんきがいいデートにピッタリの店ですよ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

RYUEN THE BAR(リュウエンザバー)(西中洲・春吉/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r5vjwzt20000/

こちらのお店はいかがですか?
大人な雰囲気のオシャレなバーです。お酒もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line