ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コン8人で個室があるオシャレなところ教えてください!隠れ家みたいなお店で、料理のジャンル問いません!

JT

質問

合コン8人で個室があるオシャレなところ教えてください!隠れ家みたいなお店で、料理のジャンル問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的なお店は見つけるの難しそうぺこよなー!
お友達も喜んでくれそうな、おしゃれで隠れ家的なお店をみんなにこっそり教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

炭火道場別邸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

オススメのお店といえば、恵比寿ならココペコ。合コンにぴったりで、オシャレな気分になれて、ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

鍋×隠れ家個室 茜屋 ~AKANEYA~ 渋谷店(渋谷/もつ鍋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a058438/

隠れ家と聞いてここを思い出しました!
個室もあるしけっこうオシャレで雰囲気もありますんで合コンにもいけるかとおもいますよー!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

菜な渋谷宮益坂下店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。合コンにぴったりで、いい雰囲気で、隠れ家みたいな雰囲気で、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、雰囲気抜群な隠れ家のお店みたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

勘九朗 (かんくろう) - 渋谷/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033764/?lid=header_restaurant_detail_review_list

渋谷でも大丈夫でしょうかー?こちらお忍び感があって素敵ですよ♪
落ち着いた雰囲気の店内で和食とお酒が楽しめます🍶

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

てやん亭” 渋谷店
03-3462-6411
東京都渋谷区桜丘町8-19 山田コーポ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

隠れ家感満載です!!

お料理もおいしくて、個室もあります!
飲み放題のドリンクメニューも豊富でオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line