ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場、新宿周辺で美味しい焼鳥屋さんをご存知でしたら教えてくださいー

ts0423

質問

高田馬場、新宿周辺で美味しい焼鳥屋さんをご存知でしたら教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、ts0423ちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿の焼鳥が美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

焼鳥を美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

高庵 TOKYO (こうあん・とうきょう) - 新宿三丁目/焼酎バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006755/top_amp/

おいしいお酒と焼き鳥で接待ってときにはここ重宝しますよ!
白レバーなどおいしい焼き鳥と焼酎も豊富なんですよね

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

やき鶏 義 - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13123579/

高田馬場にあるこちらはいかがでしょうかー?キレイで落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんですよ♪ブランド鶏の焼き鳥と日本酒が味わえます(*^ω^*)

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

さかえや 高田馬場総本店 (サカエヤ) - 高田馬場/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13012209/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line