ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か中目黒で、ワインが飲めるお店を探しています。 5-6000円くらいのカジュアルに食事ができるところが希望です。

sato

質問

渋谷か中目黒で、ワインが飲めるお店を探しています。
5-6000円くらいのカジュアルに食事ができるところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはおいちーお店が溢れに溢れてるぺこ!!
その中でもいい感じのお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこー!

もも

もも

30代

TORATTORIA Babbo (トラットリアバッボ) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187280/

こちらはいかがでしょうか?
素材の良さを生かしたイタリアンがいただけるバーです。
ワインも充実していますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BELON渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115517/

渋谷で美味しいワインが飲めるお店だったら、ご予算6000円くらいのココがイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

ビストロ Gonzo - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180631/?lid=header_restaurant_detail_menu

カジュアルにワインを楽しみたい時にここおすすめです。ビストロのお料理もワインによく合うものばかりで、友達と飲むのに良いですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

中目黒 グリル - 中目黒/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13097249/

中目黒のこちらのビストロはいかがですか?お肉料理が美味しいお店でお肉にあうワインも種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

LIFEMALL shibuya チーズフォンデュ専門店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123263/

ワインが飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

渋谷 KAIRI (カイリ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000796752/

こちらのオイスターバーはいかがですか。おいしいワインがいただけてカジュアルに楽しめますよ。

お店をチェックする

sato

sato

30代

ありがとうございます!
どこも行ったことないお店で、教えていただけて、助かりました!
美味しそうで悩ましいです。

もも

もも

30代

楽しい時間を過ごしてくださいね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line