ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で落ち着けて癒されるお店を探しています。 あんまりタバコの煙がもくもくしていないところがいいです(>_<) 年末に行く予定なので、年末も営業しているお店だと嬉しいです!

ほげ

質問

渋谷周辺で落ち着けて癒されるお店を探しています。
あんまりタバコの煙がもくもくしていないところがいいです(>_<)
年末に行く予定なので、年末も営業しているお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほげちゃん、癒しを求めているぺこな。
女の子だけなら、僕が癒し要因でお邪魔するぺこよ!

さえ

さえ

30代

hiki cafe (ヒキカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026281/?lid=header_restaurant_detail_review_list

緑が多く癒されるカフェです!
キウイのスムージー?が美味しかったですよ。

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

もみの気ハウス道玄坂店(渋谷/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000739551/

ご飯よりは癒し要素が強いですが、足湯カフェとかどうでしょー?
寒い季節にあったかほっこり癒されますよー♫

お店をチェックする

ぺんぺん

ぺんぺん

30代

ブラックシープ (bar black sheep) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150003/

年末やってるかなー。
ご飯食べた後の二軒目とかのがオススメかも。
柴犬のはなちゃんがいるバーです。
接客すばらしいですよ!
よく遊んでもらえます。笑

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

渋谷燻製BARオリオン|Bar & Smoked Food 燻製料理と洋酒500種類
http://www.shibuya-orion.com/

癒しといえば、やっぱりイケメン!
アップルストアのあたりにある燻製バー。
燻製が嫌いじゃなければ、一度行ってみる価値ありですよ!

お店をチェックする

しょっぱいの

しょっぱいの

20代

ビオカフェ BiOcafe(宇田川町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005089/

今年頑張った体においしいもので癒しはどうでしょー?
オーガニックで体にうれしい感じですよ♫

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5hamdr200000/

ヒカリエ6Fの完全個室。幻の宮崎地鶏の焼き鳥居酒屋さんです。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

渋谷の猫カフェ【ハピ猫】猫と遊べて癒される幸せ空間!
http://hapineko.com/

いやしなら…渋谷にある猫カフェどうでしょう?30日までやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

ヒカリエの11Fにあるお店です。夜景も綺麗でボックス席?のようなところに座れれば周りとの距離も近くないのでリラックスして過ごせると思います(∩´∀`∩)

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

皆さんありがとうございます!
渋谷にこんなにもたくさんの癒されるご飯屋さんがあったことに驚いています(((o(*゚▽゚*)o)))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line