ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代〜30代男女で、日本酒会やりたいです。 リーズナブルにいろいろな日本酒が飲めるお店探してます! 新宿〜中野辺りで。 よろしくお願いします🌟

きゃな

質問

20代〜30代男女で、日本酒会やりたいです。
リーズナブルにいろいろな日本酒が飲めるお店探してます!
新宿〜中野辺りで。
よろしくお願いします🌟

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
きゃなちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

音音新宿センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

日本酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

47都道府県の日本酒勢揃い 夢酒 新宿本店 (ユメザケ) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194396/

ここのお店はいかがでしょうか?各県の日本酒が置いてあるお店ですよー。コスパもいいですよ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

倉蔵商店 (クラゾウショウテン) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

新宿のほうでならここいいですよ
日本酒も豊富ですし魚もうまいんで酒が進んでしまいます
リーズナブルですしなかなかオススメです

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

日本酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

中野青二才 - 中野/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13153222/top_amp/

珍しい日本酒がリーズナブルに飲めますよー
色々サービスしてくれるいいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line