ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送迎会で、飲み会の幹事をやります。 恵比寿駅周辺で、個室あり、人数10名ほどで入れるお店を教えてくださいー! 飲み放題付きで4000円位だと良いなー。

さかなEX

質問

会社の送迎会で、飲み会の幹事をやります。
恵比寿駅周辺で、個室あり、人数10名ほどで入れるお店を教えてくださいー!

飲み放題付きで4000円位だと良いなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとまわりを気にせず友達とおしゃべりを楽しめるぺこ♪
飲み放題でさらに盛り上がるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

田なか屋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122092/

飲み放題があるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、素敵な歓送迎会ができそうペコし、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

【贅沢海鮮宴会プラン】4980円⇒3480円 贅沢全8品2.5h飲み放題付き◎ : 創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/party/287081/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮しゃぶしゃぶがついた飲み放題コースがおすすめで個室を使えますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらのモダンな和食居酒屋は焼き鳥が美味しいお店です。飲み放題を3時間と長く個室もあります

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

コース一覧 : えびす丸[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/party/

こちらのお店はかなりコスパが良いですよ。コースの料理も充実しています。個室があるお店ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

薩摩隼人 (【旧店名】一期一会) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162420/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

幹事さんお疲れ様です^_^
10名で利用できる個室があるのでゆっくり飲み会できますよ☆飲み放題付きのコースがご予算内であります^_^

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

人数的にも場所的にもレンタルスペースおすすめです。
そこで鍋してもいいしテイクアウトか買ってきたものでもいいし、なんでもできちゃいますよ。
幹事スキルも見せつけられること間違いなしᕦ(ò_óˇ)ᕤ
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line