ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、渋谷周辺で女友達と2人で夜ごはんします! ちょっと長居できて、コスパいいお店教えてください!

tmp_user

質問

今日の夜、渋谷周辺で女友達と2人で夜ごはんします!
ちょっと長居できて、コスパいいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子2人揃ったら、話は尽きないぺこよなー。
思う存分おしゃべりするぺこー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

こことかどうでしょ?
おいしいイタリアンのお店でお二人から使える個室があるのでゆったりまったりできますよ!
女子会にもいいとおもうのでオススメしてみました!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

しぶや畑 渋谷ハチ公口前(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990077/

個室のあるしゃぶしゃぶ屋さんなんていかがですか?
あったまるしゆっくり楽しめますよ!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

グランマーズジョルジュ Grandma's GEORGES 渋谷(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042677/

こちらはいかがですかね?
おしゃれな店内なので楽しく女子会できると思いますよー!
コスパも悪くないと思いますしよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちゅん(=゚ω゚)ノ

ちゅん(=゚ω゚)ノ

非公開

SUZU CAFE GEMS渋谷 (スズカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148366/

お洒落で女子のツボですよね〜!!まったりお話しながら長居できますよ〜!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line