ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パスタで値段はなんでも!

なお

質問

パスタで値段はなんでも!

めがね

めがね

非公開

ハシヤ - 西新宿/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000795/

新宿エリアとかで大丈夫ですか?
ここおいしいパスタあれこれありますよ!いかのやつとかうにのやつとか!
わりとリーズナブルに楽しめるのでオススメですー

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

あるでん亭 新宿センタービル店 (アルデンテイ) - 都庁前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006745/

ここなどどうでしょ?
おいしいパスタが今から食べに行けますよ!
昼休憩のないお店なんでランチもゆったりたべられそう
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ラ・メゾン・ターブルドット ルミネ新宿店 (La Maison table d'hote) - 新宿/欧風料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099979/

ルミネ新宿に入っているお店です!
10種類のパスタが楽しめますよ!ウニなどの高級食材を使用したものが楽しめますよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

スパゲティ屋くぼやん - 西新宿/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120604/

パスタは並でもたっぷり300グラムで、味は定番のナポリタン、ミートソース、カルボナーラから明太子、そして、しょう油、塩味までバリエーション豊富です。安くて美味しいパスタをたくさん食べたい方におすすめです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

IVO ホームズパスタ 新宿店 -新宿三丁目/パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006822/
なかなかボリュームもある美味しいスープスパゲティをいただけます。一番人気は絶望のスパゲッティです⁉︎
よかったらぜひ♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line