ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで安くて美味しい飲み放題付きのお店教えてください!和風洋風中華、ご飯のジャンルは問いません!男女5人の軽い同窓会で利用しようと思ってます

ぱる

質問

渋谷あたりで安くて美味しい飲み放題付きのお店教えてください!和風洋風中華、ご飯のジャンルは問いません!男女5人の軽い同窓会で利用しようと思ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを食べるぺこなー!
楽しそうぺこー♪
飲み放題付きだったら、トークも弾んでもっと楽しめそうぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

中国レストラン竹園
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033405/

飲み放題があるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きコースありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853111/

個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚が美味しいお店で飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

直伝家ろくめいかん (ジキデンヤロクメイカン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルな飲み放題付きコースがあります!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あや

あや

20代

すずめのおやどは飲み放題が安くて料理も美味しいのでおすすめです。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000002892/amp/

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

同窓会ならレンタルスペースでお鍋とかはどうですか?
完全プライベート空間で話も盛り上がりますよ。
みんなが自由にくつろげてオススメです。
参考までに:
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line