ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、京橋付近で個室の落ち着いたお店を探しています。 飲み放題付きで5000円以内でお願いします!

iOS

質問

銀座、京橋付近で個室の落ち着いたお店を探しています。
飲み放題付きで5000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら周りを気にせず落ち着いてリラックスできるぺこから接待にもぴったりぺこな!
素敵なお店でおもてなしして喜んでもらえるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

金の独楽
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042322/

京橋の5000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いた雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

がんこ 銀座四丁目店 メニュー:歓送迎会にお勧め - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g249602/menu3/

こちらの落ち着ける日本料理屋さんはいかがですか?個室が利用できて飲み放題付きで5,000円のものがあります。

お店をチェックする

もも

もも

30代

全席個室 京町しずく 銀座有楽町駅前店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g293450/

こちらはいかがでしょうか?
個室があり、飲み放題メニューは4000円くらいからありますよ。
良かったら見てみてくださいね。か

お店をチェックする

iOS

iOS

30代

みなさま、ありがとうございました!無事予約できました!!

もも

もも

30代

接待うまくいきますように(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line