ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿エリアで歓迎会を行いたいです。 基本居酒屋で良いのですが、できればお魚が食べられるところが良いです。おすすめ教えて下さい! 人数も9名なのでみんなでワイワイできればなお良いです。

まゆ

質問

恵比寿エリアで歓迎会を行いたいです。

基本居酒屋で良いのですが、できればお魚が食べられるところが良いです。おすすめ教えて下さい!
人数も9名なのでみんなでワイワイできればなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんを居酒屋で食べたいぺこな♪
居酒屋はワイワイするのにぴったりぺこー!
いっぱい食べてしゃべって盛り上がるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

海鮮居酒屋恵比寿本丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028166/

居酒屋サンを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。にぎやかなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

地鶏小町恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

居酒屋サンを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

魚真 恵比寿店 (うおしん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056251/top_amp/

ここの海鮮、とっても美味しいと評判のいいお店ですよ!
リーズナブルでコスパもいいお店ですよ!

お店をチェックする

もも

もも

30代

肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175739/

こちらはいかがでしょうか?
10人くらい入れる個室もありますよ。
今流行りのジビエ料理をいただける肉バルです。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

四十八漁場 恵比寿店
03-5428-6133
東京都渋谷区恵比寿西1-9-1 第2ともえビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129312/

チェーン店ですが、大好きなお店です。
おさしみが新鮮でおいしいし、日本酒の種類も豊富でオススメです!

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

歓迎会で9人ならここがぴったりだと思います!
周りを気にせずワイワイできますよ。
キッチン付きレンタルスペースですが、雰囲気も良くて最適だと思います。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

なぽ

なぽ

20代

魚真 恵比寿店(地図/写真/恵比寿/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4jgwh12s0000/

恵比寿で魚を堪能するならここがおすすめです!コース料理でよく利用しますが、本格的な魚料理がおいしくいただけます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line