ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会食にて使える店を探しています。 料理ジャンルは問わずで、個室予約ができるところを希望しています。 人数は4名です。

めし

質問

渋谷で会食にて使える店を探しています。
料理ジャンルは問わずで、個室予約ができるところを希望しています。
人数は4名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は重要なお話をする時もあるぺこから、個室のほうが安心ぺこよな!
渋谷はたくさんお店があるぺこから、接待に使えるお店もちゃんとあるぺこ!
みんなにいい感じのお店教えてもらって、接待頑張るぺこー!

aripmama

aripmama

非公開

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のあるお店です。会食にも使えると思いますよー。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

創作和食と隠れ個室 ごんべえ 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g0t82m630000/

こちらのお店はいかがですか?
個室完備のお店です。お店の雰囲気もいいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

めし

めし

20代

良さそうです。有難うございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line