ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女5人で新大久保で夜サムギョプサルを食したいのですが、何たって韓国料理屋が多くて迷ってしまいます(>_<) オススメのお店知りませんか??

りんりん

質問

女5人で新大久保で夜サムギョプサルを食したいのですが、何たって韓国料理屋が多くて迷ってしまいます(>_<)
オススメのお店知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯たのしそーぺこなー!
盛り上がって夜更かししすぎないように気をつけるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KollaBo新大久保店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13184555/

新大久保の韓国料理が食べれるお店といえばココペコ。サムギョプサルが美味しいペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

TAKCAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163113/

サムギョプサルを楽しめる韓国料理が食べれるお店がアルペコ。新大久保でオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

くるむ サンパ店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155099/top_amp/

こちらのお店がオススメですよ。サムキョプサルには新鮮で美味しいお野菜がたっぷり出てくるお店です。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

縁香館(大久保/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000034515/?vos=nhppalsa000016

こちらはいかがでしょうか?有名人なども通っている、小道を入ったところにある韓国料理やさんです。個室もありますし、サムギョプサルもおいしいですよー

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

でりかおんどる 新大久保本店 (【旧店名】おんどる) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13042278/top_amp/

雰囲気よく、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line