ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下周辺で今からお酒飲めるところありますか? 10人くらいです。

ケン

質問

九段下周辺で今からお酒飲めるところありますか?
10人くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と今からお酒飲みに行きたいぺこな!
僕はまだお子ちゃまぺこから、お酒飲めないぺこけど、大人になったら僕もお友達と飲みに行きたいぺこ♪
その時はケンちゃんを誘ってあげてもいいぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

中華飲茶酒場 紅梅
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13057507/

お酒が飲めるお店を九段下で選ぶなら、ココペコ。九段下の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

PUJA
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13152267/

お酒が飲めるお店を九段下で選ぶなら、ココペコ。九段下の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

サクラカフェ神保町 - 神保町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13108391/

九段下から徒歩10分ほどのこちらのお店はいかがですか?今からでも営業していてお酒も飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

みき

みき

40代

九段下 中華

関連度の高い質問

facebook

twitter

line