ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、チェーン店でない焼き鳥が美味しいお店ありますか?

オドちゃん

質問

新宿で、チェーン店でない焼き鳥が美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥とお酒で乾杯ぺこ!
楽しんできてぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

南蛮亭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092873/

美味しい焼き鳥を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

水炊き・焼き鳥とりいちず西武新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193079/

焼き鳥を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

こちらはいかがですか?焼き加減もよくとても美味しい焼鳥です。店内は狭いですが、ワイワイ楽しめる雰囲気ですよ。二階はパイプ電話で注文、下からエレベーターで上がってくるという感じです。今日でしたら日曜休みなのですみませんm(_ _)m

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

隠れ家的でオススメの焼き鳥屋さんですよ。満足できる美味しさです。こじんまりとしたお店ですが、よかったら一度行かれてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

たくみ - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031276/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい焼き鳥がたくさんあります。どの串もおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

番番 (ばんばん) (新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000029946/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?大衆的なお店なんですが本当においしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line