ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女3人で夜ごはんを食べるお店探してます 女の子が誕生日近いのでできればサプライズをしてあげたいんですけど、そういうサービスもしてるお店でおすすめなところを教えてください(^ν^)!場所は横浜、渋谷、表参道あたりがいいです〜

ぱる

質問

男女3人で夜ごはんを食べるお店探してます
女の子が誕生日近いのでできればサプライズをしてあげたいんですけど、そういうサービスもしてるお店でおすすめなところを教えてください(^ν^)!場所は横浜、渋谷、表参道あたりがいいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と誕生日のお祝いするぺこな♪
ハッピーバースディぺこ!
おいちーディナーで思い出に残る記念日になるといいぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、サプライズができて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ストーブス
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000864/

横浜の美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、ビックリサプライズができて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/top_amp/

こちらのハワイアンダイナはいかがですか?女性が好きそうなお店で誕生日のデザートプレートもありますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

こちらのカフェダイニングはどうでしょう。夜は先着3名だったと思うのですがあとプレートが無料でもらえますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/top_amp/

おしゃれなイタリアンです。サラダやスイーツが美味しいお店でデザートプレートも対応してくれますよ。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

でしたら断然レンタルキッチンオススメです!
完全個室だし自分たちで飾り付けも自由にできます。
ケーキをあらかじめ用意して冷蔵庫に入れておくこともできますし、周りを気にせずお祝いできてかなりよいと思いますよ!
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line