ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏と記念日に行くディナーのお店を探しています♡ いい雰囲気のとっておきのお店、知りませんか? 肉、魚など、ジャンルは問いません!予算もちょい高めでOKです(^v^)

おが

質問

彼氏と記念日に行くディナーのお店を探しています♡
いい雰囲気のとっておきのお店、知りませんか?
肉、魚など、ジャンルは問いません!予算もちょい高めでOKです(^v^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な記念日はおいちー夜ご飯を食べながら過ごすぺこな!
おいちーディナーを楽しみながら会話も楽しむぺこ♪
僕もそうやって誰かと記念日を過ごしてみたいぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

恵比寿焼肉 kintan
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

恵比寿の美味しい肉が楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。記念日に間違いなしで、いい雰囲気で、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

渋谷でお魚にこだわってるお店と言えばココペコ。特に、肉が美味しいペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

SHIBUYA DINING ぷん楽
http://www.punraku.com/sp/

こちらのお店はいかがですか?
大人の雰囲気の落ち着いたお店です。料理もおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

ゼックス代官山 サルヴァトーレクオモブロス (XEX DAIKANYAMA / Salvatore Cuomo Bros.) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13001913/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのお店です。記念日にぴったりの雰囲気ですよー。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

クーカーニョ/セルリアンタワー東急ホテル(40階) 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100254#planList

セルリアンタワーの高層階にあるフレンチレストランが良かったですよ。夜景が見えて雰囲気、料理の味ともによかったです。

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

高太郎 (こうたろう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123997/

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も絶品です!
何よりもスタッフのホスピタリティーが最高です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line