ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ペルー料理、スリランカカレーを食べて、 スパイス、ハーブの香りが大好きなんだ‼︎と、実感しました。 都内でエリアは問いません。 たくさんのスパイスのおりなす複雑な香りと味を楽しめるお店を教えてください。 カレー以外の情報も期待しています🎵

あんこ

質問

ペルー料理、スリランカカレーを食べて、
スパイス、ハーブの香りが大好きなんだ‼︎と、実感しました。

都内でエリアは問いません。
たくさんのスパイスのおりなす複雑な香りと味を楽しめるお店を教えてください。

カレー以外の情報も期待しています🎵

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

にくやま

にくやま

30代

よもだそば 銀座店 - 銀座/立ち食いそば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140567/top_amp/

立ち食い蕎麦屋なのですが、スパイスの効いたカレーが絶品です!
よくカレーだけ食べに行ってますー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

Spice Cafe (スパイスカフェ)
http://spicecafe.jp/

こちらはいかがですか?世界を渡り歩いたシェフが作る、スパイス料理をコースで楽しめます。予約制で5000円のスパイスコースになります。旬の食材とスパイスを堪能できるのでよかったらチェックしてみてください^_^

スパイスカフェ (SPICE Cafe) - 押上/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002935/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ハーブ&スパイス バル メヌード (MENUDE) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13188116/

こちらの張るはどうですか?雰囲気、コスパも良くスパイスとハーブを使ったメニューがありますよ。看板メニューのメヌードは、唐辛子とスパイスを使った煮込み料理をです。美味しいので、オススメですよ^ ^

お店をチェックする

り

非公開

南インドカレー&バル エリックサウス (Ericksouth) - 東京/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13130363/top_amp/

ここの南インドカレー、とにかく美味しいです!
チキンビリヤニという鶏の炊き込みご飯、カレー味がオススメです。ランチだと売切れたりします。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

皆様ありがとうございます‼︎
ふわっとした質問で、希望が伝わりにくいかな〜?って思いましたが、
ご紹介いただいたお店、すべて気になりまくりぺこ。
片っ端から行ってみますね🎵
ありがとうございました‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line