ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で個室。予算は3-4000円! 美味しいお店! できれば懐かしい雰囲気の店!

だいだい

質問

恵比寿で個室。予算は3-4000円!
美味しいお店!

できれば懐かしい雰囲気の店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で友達とゆっくり夜ごはんを楽しめたら素敵な時間が過ごせそうぺこ!
周りを気にせずゆっくりできるのがとっても魅力的ぺこな♪
いいかんじのお店を紹介してもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

CIELOcasuallounge
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173481/

恵比寿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

えびす丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

恵比寿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

桜響 恵比寿本店 (サクラヒビキ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

こちらのモダンでレトロ店はちょっと懐かしい感じがしますよ。個室が使える和食居酒屋です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

半兵ヱ 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001001617/amp/

昭和レトロな空間にタイムスリップしたようなお店ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

さいき - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001714/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうかー?雰囲気どころかお店の歴史がレトロそのものですよ♪
人数によっては個室が利用できるので良かったら(*^o^*)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

落ち着いた店内で、焼鳥はいかがですか?

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

個室で懐かしい雰囲気なら思い切ってキッチン付きのレンタルスペースをかりちゃうのはどうですか?
人数にもよりますが部屋でくつろげる開放感がありますよ!
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line