ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で一次会を終えて今から二次会に行きたいと思っています。上野駅周辺で良いお店があれば紹介して頂ければ幸いです。因みに一次会では和食を食べましたが、特に料理種別は気にしておりません。

石合宇

質問

上野で一次会を終えて今から二次会に行きたいと思っています。上野駅周辺で良いお店があれば紹介して頂ければ幸いです。因みに一次会では和食を食べましたが、特に料理種別は気にしておりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から移動ぺこなー!
上野の交差点あたりにいるぺこかなー

M

M

30代

ウォーター WATER 浅草(浅草/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762148/

こちらはいかがでしょ💓

お店をチェックする

石合宇

石合宇

30代

そうです。上野駅周辺にいます!

かなえ

かなえ

非公開

バニュルス上野駅店(Vinuls) (京成上野/スペインバル) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000002011/

こちらのスペインバルはいかがでしょうか?24時間営業でゆっくりできますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

串揚げじゅらく - 上野/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13094025/#rst-data-head

上野駅から徒歩2分のお店です!
串揚げの専門店で、種類が豊富ですよ!
アツアツで提供されておすすめです♪

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/

ここのイタリアンバルで二次会とかどうですか?
1軒目が和食なら二軒目は洋食かなー?とオススメしてみました!
上野駅からも近いのでどうでしょ?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ソル アミーゴ 上野店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g570700/

メキシコ料理のお店です。上野駅から徒歩5分。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

沖縄ダイニング 琉歌 上野店 本館 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p356504/

不忍口から徒歩3分。沖縄料理専門の美味しい居酒屋さんです。

お店をチェックする

石合宇

石合宇

30代

yu♡さん
ご返信ありがとうございます。私は行ってみたいのですが、同行のドイツ人が徒歩圏内じゃないと筑波に帰ると言うのでまた次回の機会に使わせて頂きます。

石合宇

石合宇

30代

みろりんさん、yuumoさん
ご返信ありがとうございます。相変わらず同行のドイツ人がイタリアとか、メキシコ料理は二次会の際の気分ではないと断られたので今回は残念ながら行けません。またの飲み会の参考にさせて頂きます。

石合宇

石合宇

30代

ゴマ あぶら さん
同行のドイツ人も沖縄料理に興味深々ですのでこれから行ってみようと思います。今回はアドバイスありがとうございます!

石合宇

石合宇

30代

ドイツ人の写真を撮ったのですが、載せられないがざんねんです。泡盛の種類が、非常に豊富で楽しめそうな店です。今回はありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line