ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の近くで仕事の打ち合わせが出来るカフェを教えて下さい!駅から近くだと嬉しいです(^^) 宜しくお願いします!

Akkky

質問

新宿駅の近くで仕事の打ち合わせが出来るカフェを教えて下さい!駅から近くだと嬉しいです(^^)
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事えらいぺこなー!
お仕事がはかどる静かなお店見つけるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いて話ができて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ブレッツカフェクレープリー新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いて話ができて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

common cafe 新宿歌舞伎町店 (コモンカフェ) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185960/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた感じのカフェです。個室もあるので打ち合わせにも使えると思います。

お店をチェックする

春

非公開

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

全席にWiFiや電源が完備されていて作業や打ち合わせに使いやすいカフェありますよ!駅から徒歩4.5分ほどです(^O^)

お店をチェックする

Akkky

Akkky

30代

皆さん、ありがとうございます😊
参考にさせていただきます(^^)

ゆいな

ゆいな

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?屋根裏をイメージした隠れ家的なカフェです。落ち着いた雰囲気で打ち合わせにも良い良いかと。4名対応の半個室もありますよ。よかったらご検討ください(о´∀`о)

お店をチェックする

こうまつ

こうまつ

30代

新宿で仕事の打ち合わせならこの店に限ります!
ザ喫茶店な内装で、喫煙席と禁煙席が分かれており、Wi-Fiも完備。

珈琲西武 (Coffee西武) - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line