ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夕方15時から19時という早め時間帯で飲みたいのですが良いところありますか?一人から飲み始めて、最大四人の予定です。

て

質問

渋谷で夕方15時から19時という早め時間帯で飲みたいのですが良いところありますか?一人から飲み始めて、最大四人の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいいくぺこかー!
渋谷ならお店たくさんありそうぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

エムスポ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039686/

渋谷のオススメはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ステーキのくいしんぼ渋谷センター街店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014042/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

磯丸水産渋谷マークシティ横店(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s4wgynxy0000/

こちらの居酒屋はいかがですか? 24時間営業していますよ。海鮮がおいしくリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

もも

もも

30代

バグース BAGUS 道玄坂店(道玄坂/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000004835/?vos=nhppvccp99002

こちらはいかがでしょうか?
今流行りの、スポーツを楽しみながらお酒も飲める居酒屋さんです。
ゴルフシュミレーターや卓球など、いろんな個室がありますよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

小倉山 (おぐらやま) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012531/

こちらはいかがでしょう?24時間営業の居酒屋さんです。串焼きなどお酒に合うメニューを楽しめますよ。大衆的な雰囲気のお店で気軽に利用できます。よかったら(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

て

40代

皆さんありがとうございました。今回は小倉山に行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小倉ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line