ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口で和食が食べたいです 4000円くらいが目安です、個室だとなお良し!

かたかた

質問

新宿東口で和食が食べたいです
4000円くらいが目安です、個室だとなお良し!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に和食を個室で食べたいぺこな!
リッチな感じがするぺこー
個室ならゆっくりできるぺこから、おいちー和食を食べて心も体も開放的になりそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハヌリ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112353/

ご予算4000円で和食が食べれるお店を楽しむならココペコ。新宿駅東口でオススメのお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

獅子亭新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

新宿駅東口で美味しい和食が食べれるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらおすすめです。
店内から綺麗に夜景が見える雰囲気よいお店です。水炊きや焼き鳥が美味しいですよ
個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

東口から5ふんのこちらいかがでしょう!
個室でゆっくり和食が楽しめますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/top_amp/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気でゆったり食事出来るかと思います。料理も外れなく美味しいです
よかったらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line