ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人程度で個室利用or貸切希望です。 立食&飲み放題で、1人の参加費が4000円くらいのところを探しています。

水たまり

質問

20人程度で個室利用or貸切希望です。
立食&飲み放題で、1人の参加費が4000円くらいのところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

しぶや畑
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

飲み放題があるお店でご予算4000円で楽しめる渋谷のお店ペコ。人参がイイ感じペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

地鶏小町恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

恵比寿で4000円以下で人参が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があり、飲み放題プランもご予算ぐらいでありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

水たまり

水たまり

20代

りりか様
立食形式が難しそうなので今回の目的には空いませんが、ご飯は美味しそうなので別の機会に友人数名で行きたいと思います。
教えていただきありがとうございました。

ゆず

ゆず

非公開

渋谷 貸切パーティー SuNaBa (スナバ) - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178254/top_amp/

こちらどうでしょうか?
人数に合わせて立食が出来る個室がありますよ🎵お手頃な料金設定で利用しやすいお店ですよ☺️

お店をチェックする

水たまり

水たまり

20代

ゆず様
ありがとうございます。
かなりのパーティ仕様ですね!
料金が手頃なので助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line