ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷新南口方面で、日本酒が上手くて、5000円以下で楽しめるお店はありますか?

jumpei6

質問

渋谷新南口方面で、日本酒が上手くて、5000円以下で楽しめるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒に夜ごはん食べるお店、探してるぺこな。
渋谷だったら、おいちーごはん食べたあとも楽しめそうぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この日本酒が飲めるお店がオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

一献楽食とら渋谷道玄坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140377/

渋谷で日本酒が飲めるお店と言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

渋谷の日本酒ダイニング sakeba (サケバ) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒バーのお店でリーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒が美味しくいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line