ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏周辺で朝食が食べられる所を探しています! カフェかベーカリーのイートインで、駐車場があるところ希望です!

わたる

質問

20代男性

柏周辺で朝食が食べられる所を探しています!
カフェかベーカリーのイートインで、駐車場があるところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくりお話しできるようなカフェをお探しぺこなー。
わたるちゃんが今から行けるカフェを、みんなに教えてもらうぺこ!

Sammy

Sammy

30代

カフェうらら | 柏プラザホテル
http://www.kph.jp/?page_id=314

柏プラザホテルの中のレストランはいかがですか?朝食ビュッフェで駐車場もありますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

カフェ カルディー - 柏/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12001996/

こちらはいかがでしょうか?
9時からモーニングを営業していますよ。
駐車場もあります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

わたる

わたる

20代

お二人ともありがとうございました!今度行ってみます♪

もも

もも

30代

おいしいモーニングを(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line