ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で、ランチのお店探してます。 女子会で、ゆっくりできて、オシャレでコスパの良いお店ありますか〜?

Iris

質問

錦糸町で、ランチのお店探してます。
女子会で、ゆっくりできて、オシャレでコスパの良いお店ありますか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店にランチを食べに行きたいぺこな♫
いい雰囲気のお店で、コスパが良ければ最高ぺこ♡
いいお店を見つけるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

牛8錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13158054/

錦糸町のオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

テルツォ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/

錦糸町だったら、コチラはドウペコカ。女子会向けの、いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

サロン卵と私 錦糸町テルミナ店(錦糸町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000921080/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?オムライスが美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

マッジョーレ (Maggiore) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13115886/
マッジョーレってとこはご存知ですかね
おいしいパスタがいただけるお店なんですがなかなかおいしいし、そしておしゃれな店内なので女子会ランチには最適ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line