ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でオシャレめなカラオケボックスありますか?

ちゃんとも

質問

渋谷でオシャレめなカラオケボックスありますか?

ちゃんとも

ちゃんとも

30代

奥さんと久々のデートでカラオケでも行きますかということになりまして…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

modiのカラオケドリームとかおしゃれぺこな!
ペコペコ〜♪

ちゃんとも

ちゃんとも

30代

ありがとう!リンクちょうだい!

ニャース

ニャース

30代

カラオケ パセラ グランデ 渋谷 (PASELA RESORTS GRANDE) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058210/

ここのパセラ大人な雰囲気のカラオケになってますよ!
おしゃれな雰囲気もありますしよくあるカラオケとかちょっと違っててオススメですー

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

カラオケの鉄人 渋谷道玄坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g400165/

カラオケの鉄人とかいいかも!
名前の割におしゃれっていうか激安なとこと比べるとやっぱ見た目が違いますよ!(笑)
激安なとこもそれはそれでいーけどたまにはこういうとこもいいかも!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

カラオケ & パーティー 渋谷ベリーズ│トップページ
http://very-s.jp/s/

靴をぬぐタイプの部屋やいろんなコンセプトの部屋など、たくさんあります

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

カラオケレインボー 渋谷店(渋谷センター街/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133903/party/

ペコくんの言ってるのってここー?
確かにかっこよくておしゃれなかんじー!こんなとこあったんだ私もチェックしとこう(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちゃんとも

ちゃんとも

30代

皆さんこちら超参考になりました!ありがとうございますっ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line