ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会の店探してます。銀座近くで、15人入る個室があるところ。

AO

質問

会社の送別会の店探してます。銀座近くで、15人入る個室があるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待ぺこなー!
接待なら静かな雰囲気の中でできる個室がもってこいぺこよな!
いい感じのお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。歓送迎会をするのにピッタリで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

響有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

銀座のオススメのお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

麹蔵 銀座店(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001087/

こちらのふいんきの良い和食居酒屋はいかがですか? 15名で使える個室もありますよ。

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

ブルーリリー 青百合飯荘 銀座チャイニーズビアホール (Blue Lily【旧店名】メトロポール紅虎 銀座店) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138046/top_amp/

こちらはいかがですか?
銀座駅至近の中華ですが、どこか洋風のおしゃれな内装と美味しいお料理でおすすめです!
個室がフィットするかどうかが未知なので、ご確認を。。。(>_<)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

祢保希 銀座店 (ねぼけ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002654/top_amp/

落ち着いた店内で、送別会には最適です!
料理も美味しいですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚料理ぺこなー
肉は無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line