ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と新宿でごはんを食べます。 静かで、お洒落で、3000円程度でお店を探しています。 良いお店ありますか?

ちゃー

質問

女友達と新宿でごはんを食べます。
静かで、お洒落で、3000円程度でお店を探しています。
良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこな♪
いっぱいお店があるぺこからどこにしようか迷っちゃうぺこ♪
ちゃーちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アークラウンジ新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 新宿東口店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028118/

隠れ家ダイニングバーはいかがですか。ソファー席もありますのでゆっくりとお食事できますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

泉

非公開

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

ここのお店とかお上品な感じで楽しく夜ご飯できそうですよー!
一口サイズのかわいいお寿司とかインスタ映えしそうだし女子会?ですかね?にいいかもですよー!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Clover クローバー 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001017243/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか。チーズフォンデュやチョコレートフォンデュもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line