ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で男4人でいける日本酒や焼酎の美味しいお店。コスパ重視。居酒屋かあさんみたいな感じのところがいいなー。

せろ

質問

新宿で男4人でいける日本酒や焼酎の美味しいお店。コスパ重視。居酒屋かあさんみたいな感じのところがいいなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと居酒屋で、ワイワイするぺこな♪
納得・満足プライスのお店を教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

日本酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

日本酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

御酒印船 (ごしゅいんせん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028952/

ここのお店はいかがでしょうか?新鮮な魚介類の料理と一緒においしい日本酒が飲めます。コスパもいいと思いますよー。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

新宿かっぱ - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098011/

こちらのお店はいかがですか?
安くて美味しいお酒が飲めます。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

お多幸 新宿店 (おたこう) - 新宿/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000869/

おでん食べながら日本酒はいかがですか?

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line