ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の19時半から新宿で友達6人入れる、予算3000〜4500円のお店を利用したいです! 落ち着いた雰囲気であまり騒がしくなく、出来れば綺麗な個室がいいです。

ことね

質問

今日の19時半から新宿で友達6人入れる、予算3000〜4500円のお店を利用したいです!
落ち着いた雰囲気であまり騒がしくなく、出来れば綺麗な個室がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店にお友達と行きたいぺこな!
個室だと気兼ねなくお話できるぺこから、世間話からちょっとディープな恋愛トークなんかもできちゃうぺこ♪

もも

もも

30代

完全個室居酒屋 TOTORIKO ~ととりこ~ 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mupdejat0000/

こちらはいかがでしょうか?
本日お席が空いているようです!
新宿東口にある個室居酒屋さんですので、
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿でご予算4500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

京都おばんざい 茶茶白雨 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a692900/

落ち着いた雰囲気でしたらこちらがオススメですよ。京都のおばんざいもいただけます。個室ありますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

京都おばんざい 茶茶花 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a827409/

こちらは個室がありますし風情があって素敵なお店ですよ。おばんざいがいただけますのでいかがですか。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

KICHIRI MOLLIS
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

新宿でご予算4500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

するり(DINING) (新宿三丁目/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000818977/

半個室だったような気がするのですが、味は抜群です( •̀∀•́ )✧
評価も高いお店なので、良かったら是非〜(°∀°)

お店をチェックする

ことね

ことね

20代

茶々白雨にしました!ご回答いただいてありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line