ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でしゃぶしゃぶが食べたい

さおり

質問

渋谷でしゃぶしゃぶが食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいいくぺこかー!
渋谷ならお店たくさんありそうぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

但馬屋渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055478/

渋谷でオススメのしゃぶしゃぶを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165401/

しゃぶしゃぶを美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

こちらのしゃぶしゃぶはいかがですか?食べ放題なんですが、お肉がおいしくてコスパがいいお店ですよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

しゃぶしゃぶ温野菜 渋谷1st (ShabuShabuOnyasai Shibuya1st) (渋谷/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000036533/amp/

渋谷でしゃぶしゃぶと言えば、温野菜はいかがでしょうか。リーズナブルなお値段で食べ放題なのでとってもお得感ありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

港 MINATO 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001018262/

渋谷駅から徒歩7分のところにあるこちらのお店はどうですか。個室もあり、とってもきれいな店内でゆっくりとお食事できますよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line