ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

引越してきました。 一人でも気軽に入れる店知りませんか? どこも、お洒落で、、、 入りづらい(笑)

へいた

質問

引越してきました。

一人でも気軽に入れる店知りませんか?
どこも、お洒落で、、、
入りづらい(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

さなち

さなち

20代

魚力 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000230879/

ここはどうですか?

海鮮丼が食べれるお店です。特にオシャレすぎないし、定食屋なので一人でも気軽に入れると思います\(^o^)/

お店をチェックする

へいた

へいた

40代

ありがとうございます。

毎日、牛丼とかラーメンっていうのもと思ってました。
恵比寿は、定食系とか少なくて。
ちょうど、渋谷に行くので、行ってみます。

吉行

吉行

20代

舞香 (まいか) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13060639/

恵比寿だと、ここのチャーハンが美味しいですよ。コスパも良いし、ただ席が少なめなんでたまに待つ事もあります。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

かいどう - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012490/

昔ながらの定食屋さん。値段も安めで学生時代を思い出すような定食が食べられます。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

なかよし はなれ - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175729/

恵比寿のなかよし、定食おいしいです!

お店をチェックする

へいた

へいた

40代

aaaさん
出先なので、後で確認させていただきます。ありがとうございますデス。

へいた

へいた

40代

ふぁいぶさん
定食屋待っとりました。後でメニュー見てみます。どもどもです。

あゆ

あゆ

30代

こづち - 恵比寿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/

恵比寿のthe定食屋さんです!
ランチ時はいつもサラリーマンが行列してますよ〜
日替わり定食か500円で、大盛りです(^^)
味もおいしくおすすめですよ!
逆に女性は入りずらいお店です(^^;)

お店をチェックする

へいた

へいた

40代

みみみさん
駅近くみたいで、嬉しいです。
行ったら報告します。
助かります。

へいた

へいた

40代

あゆさん
日替わりですか?とっても、参考になります。
行ってみます。ありがとうです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line