ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは! 浅草あたりで、外国人のお友達と、日曜日の昼間にゆっくりお茶できるところがありましたら教えて下さい! できれば日本を感じられて、なおかつ待たないところだとありがたいです!

さやか

質問

こんにちは!
浅草あたりで、外国人のお友達と、日曜日の昼間にゆっくりお茶できるところがありましたら教えて下さい!
できれば日本を感じられて、なおかつ待たないところだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお茶するのは楽しいぺこ♡
友達は大事にするぺこよー。
おいちーお茶が飲めるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジャポニカロッジ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13182388/

お茶を美味しい浅草のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、日曜日もやってて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Rレストラン&バー
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13145149/

お茶が美味しいお店を浅草でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、日曜日でも楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

茶寮 つぼ市製茶本舗 浅草店 (サリョウ ツボイチセイチャホンポ) - 浅草/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13191120/top_amp/

こちらの純和風のお茶屋さんはいかがですか?日本を感じられるので外国の方も喜ばれると思います。

お店をチェックする

さやか

さやか

30代

ふうかさん
ここいいですね!ここに行こうかと思います!
いいお店をたくさんご存じですごいですね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line